2007年11月10日土曜日

【News】RakimのNew Album

《!注意》ニュースと言いながら、これは、自分がネットサーフィンしながら国内・海外問わず色んなサイトから仕入れてきた情報でちょっとしたニュースな事を取り上げているだけです。中にはちゃんとしたソースの情報もありますが全て噂程度のものと考えて差し支えありません。なのでここの情報は鵜呑みにしないように。あくまで参考程度に。

Rapの世界で神と呼ばれ敬われているRakimがついに新作を発表するそうです。タイトル「The Seventh Seal」。ソロ三作目そして通算七作目。
・・・ですが、この手の情報、今まで何度出回った事か。Eminem擁するDr.DreのAftermathに在籍していた時にも新作の話があがり、昨年もNasやCommonが参加するとかでちょっとした話題になり、そして今年の夏、「The Seventh Seal」のタイトルに合わせ07年7月7日に発表するとかいう何か嘘っぽいようなそれっぽいような情報が流れ(でもRakimも実際その日リリースを目指していたらしいよ)、そしてまた今回話題にあがっている訳であります。
ここまで来ると今度(恐らく今年度中?)発売するって話も眉唾モノでありますが今回のネタの場合、

  • G&E Trustからリリース。

  • 収録曲:
  • Divide and Conquer
  • 収録曲:
  • Holy Are You

あたりの情報まで出ています。ちょっと期待しています。「Devide And Conquer」は、フッドに居る心境と如何に分裂が混乱を生じるかについて、「Holy Are You」は我々の暮らしを支えてくれる法と我々は誰もしくは何に従うべきなのかについてRapしてるそうです(英語力が少ないのでちょっと間違ってるかもしれませんが)

さて、そのRakimが出ている最も新しいMusic Videoを紹介します。
Kanye West、Nas、KRS OneそしてDJ PremierとやってるClassicです。

Artist:Kanye West,Nas,KRS-One,Rakim
Titel :Classic(DJ Premier Remix)
Year :2007

どうです?念の為に書きますと一番最初にRapしてる一番ルックスが良いのがRakimですよ(Videoだと実際の曲とRapする順番が違います)。未だにキマってるRakimの姿を見るとやっぱり期待しちゃいます。

0 件のコメント: