2007年11月9日金曜日

第一回投稿

早速第一回投稿です。
自分は、ブログを日記よりも自分の「これから始める」歌詞和訳や音楽(や他の趣味)関連のニュースを記載していくつもりだったので未だコンテンツのない状態では何も書くことがないのですが、何もないのは淋しいので一応、確認の為に第一回投稿をしておきます。(・・・日記も書こうかな)

ちょっと見栄えを良くする為、自分の気になったビデオクリップを紹介します。(今度からコレをメインにしようかな)
2005年、つまり2年前に出たHipHopのAlbumに収録されていた曲のMusic Videoですが、自分はこの曲にVideoが作られていたのを一昨日知りました。ですから紹介します。
AlbumのIntro曲ですが、Album自体が全体的に素晴らしくこの曲も短いですがIntroには勿体ない程、格好良いです。
Artist:Common
Title :Be(Intro)
Album :Be

最初の和訳はこの曲にしてみようかな。スラングとか分からないけど。

0 件のコメント: