2007年12月14日金曜日

【Video】Az ft.Styles P - The Hardest Out

今回、Nasの最高傑作illmatic収録の「Life's A B*****」に参加した事でその後のキャリアをスタートさせたとして有名なAZ(エイジーと呼ぶそうですな)の新曲のMusic Videoを紹介したいと思います(説明が長いですね)。
未だ、精力的な活動を行っている彼。昨今、出したAlbumはそれほど売れた訳じゃありませんが、高い評価を得ています。特に90年代HipHopや東モノ好きには、今のシーンにおける貴重な存在じゃないでしょうか?前作もDJ Premierが担当したThe Formatなんて格好良かったですね。
・・・で今回発表された新曲ですが、来年2月発売予定の新作からの先行カットのようです。Producerはなんと、Large Professorです。もう前作のPrimoに引き続き、今回教授が手掛けるとはさすがです。曲の良さもVideoを見れば分かります。自分は、ここんとこ、このトラックが耳から離れません。Videoも視覚的に面白いものとなっております。

ってな事で、次の歌詞和訳は、AZの曲かLarge教授の曲をするかもです。ひょっとしたらStyles Pかもしれませんが。

0 件のコメント: